洋画:カ行 カテゴリーの記事

洋画:カ行の動画が無料で視聴できる動画サイトをどこよりも素早く紹介♪

無料映画動画まとめナビへ戻る
最新の映画
TOP > 洋画:カ行

クローズ・デイ (字幕)

135trhtjh.jpg
若き女性が闇の勢力と攻防を繰り広げるサイキック・アクション。

 スクールバスの事故で川に投げ出された少女ダーシャは、水の中で異世界の男から不思議なペンダントを受け取る。時は流れ大学生になったダーシャに再び不思議な事件が。ペンダントを手に取ると生命エネルギーと共に「人ならぬもの」が見えるようになっていたのだ。そんな彼女に“デリバリー・サービス"を名のる超能力者集団が接触する。彼らは、別次元に存在する闇の世界の扉が開き人間の振りをした影たち"Shadows"が生命エネルギーを吸収しだしたと…。闇の世界の攻撃は激しく世界が終末を迎えるまで残された時間はあとわずかだと語った…。ダーシャは、自らの能力を発揮、"サービス"の一員となり人々を守ろうとするが…。

原題:TEMNYY MIR: RAVNOVESIE / 製作国:ロシア / 製作年:2013年 / 日本劇場公開日:未公開 / 配給:アメイジングD.C. / 上映時間:95分
無料映画動画まとめナビ

96時間/レクイエム(字幕)

14t436ngfh.jpg
ついに、父の暴走が終わりを遂げる 「トランスポーター」シリーズのリュック・ベッソン製作・脚本、『96時間/リベンジ』『コロンビアーナ』のオリヴィエ・メガトン監督、「シンドラーのリスト」のリーアム・ニーソン主演によるシリーズ第3弾にして最終章となるサスペンス・アクション。元妻の殺害容疑でCIAやFBI、警察から追われる元CIA捜査官が、特殊スキルを駆使しながら娘を守り、事件の真相に迫っていく。

 トルコで犯罪組織を壊滅させ、住み慣れたロサンジェルスへと戻ってきた元CIA秘密工作員のブライアン。平穏な日常を取り戻したかに思われた矢先、元妻レノーアがブライアンの自宅で何者かに殺されてしまう。しかも運の悪いことにその容疑者として指名手配されてしまい、ブライアンは心ならずも警察から逃げ回るハメに。窮地に陥ったブライアンは、最愛の娘キムの身を案じつつ、自らを罠にはめた黒幕の正体を暴き、レノーアの仇をとるべく行動を開始するが…。

原題:TAKEN 3/TAK3N / 製作国:フランス / 製作年:2014年 / 日本劇場公開日:2015年1月9日 / 配給:20世紀フォックス / 上映時間:109分 / 映倫:G
無料映画動画まとめナビ

光州5・18 (字幕)

463634gfhhgf.jpg
今日、弟が殺された。オレの目の前で── 「木浦は港だ」のキム・ジフン監督が、「殺人の追憶」のキム・サンギョン主演で、1980年の5月に韓国の光州で実際に起こった悲劇をテーマに、巻き添えになった人々を衝撃的に描いた問題作。

 1980年、韓国・光州市。タクシー運転手の青年・ミヌは、両親を早くに亡くし、高校生の弟・ジヌの親代わりとなって懸命に面倒を見てきた。そんなミヌは想いを寄せていた看護師のシネ、ジヌを交えた3人で映画を観に行くことに。そして、映画館の外で学生の民主化デモ隊と戒厳軍の衝突が勃発。3人も巻き込まれてしまい…。

原題:MAY 18 / 製作国:韓国 / 製作年:2007年 / 日本劇場公開日:2008年5月10日 / 配給:角川映画 / 上映時間:121分 / 映倫:PG-12
無料映画動画まとめナビ

ギルバート・グレイプ(字幕)

135jhjukuku.jpg
あなたに会えてよかった。 「マイライフ・アズ・ア・ドッグ」のラッセ・ハルストレム監督、ジョニー・デップ主演によるの青春ドラマ。中西部の田舎町を舞台に、よろずやの店員がトレーラーハウスで祖母と旅を続ける少女と出会い、自己の生活を見つめ直していく姿を描く。

 アイオワ州エンドーラ。生まれてから24年、この退屈な町を出たことがない青年ギルバートは、知的障害を持つ弟アーニー、過食症を病む250kgの母親、2人の姉妹の面倒を見ている。毎日を生きるだけで精一杯のギルバートの前に、ある日トレーラー・ハウスで祖母と旅を続ける少女ベッキーが現れる。ベッキーの出現によりギルバートの疲弊した心にも少しずつ変化が起こっていく…。

原題:WHAT'S EATING GILBERT GRAPE / 製作国:アメリカ / 製作年:1993年 / 日本劇場公開日:1994年8月20日 / 配給:シネセゾン / 上映時間:117分
無料映画動画まとめナビ

キリマンジャロ (字幕)

6346nhtgjyukj.jpg
パク・シニャンと『墨攻』『シルミド』のアン・ソンギが共演による、ヤクザの兄を失った双子の弟が、兄と間違えられ抗争に巻き込まれていく様を描くノワール・アクション。

 刑事のヘシクと双子の弟でチンピラのヘチョル。ある事件の容疑者としてヘシクに追い詰められたヘチョルは、ヘシクの銃を奪って自殺。それが原因で解職されたヘシクは彼の遺骨を持って故郷のチュムンジンへと向かう。犬猿の仲だったはずの弟の死に動揺し、戸惑うヘシク。地元で有名なワルだったヘチョルに間違えられたヘシクは、そのままヘチョルとして彼の仲間たちと過ごすうちに、ある抗争へと巻き込まれていく…。

原題:KILIMANJARO / 製作国:韓国 / 製作年:2000年 / 日本劇場公開日:2007年3月10日 / 配給:エスピーオー / 上映時間:102分 / 映倫:PG-12
無料映画動画まとめナビ
映画検索
スポンサー
免責事項
当ブログは、YouTubeやPANDORA.TVなどの各動画サイトで視聴できる動画ページのURLをまとめたリンク集であり、著作権の侵害を助長する目的はありません。管理人は各動画のアップロード、またそれを推奨、援助する行為も一切行っておりません。
動画や画像、音楽などの著作権に関しては、すべて著作権者・団体に帰属します。各動画のアップロードや削除などに関しては、該当動画サイトに直接ご連絡してください。
また動画の紹介記事に不適切なところがありましたら、こちらからお問い合わせください。
なお、当サイト及び各動画サイトを利用することにあたり、何らかの損害・障害が生じた場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ