グーグーだって猫である

グーグーだって猫であるの動画が無料で視聴できる動画サイトをどこよりも素早く紹介♪

無料映画動画まとめナビへ戻る
最新の映画
無料映画動画まとめナビ TOP > スポンサー広告 > グーグーだって猫である無料映画動画まとめナビ TOP > 邦画:カ行 > グーグーだって猫である

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
グーグーだって猫である 動画 | 無料映画動画まとめナビ

グーグーだって猫である

天才漫画家、麻子さんの家に新しい仲間がやって来ました 第12回手塚治虫文化賞短編賞を受賞した大島弓子の同名エッセイ漫画を、『黄色い涙』の犬童一心監督が「空中庭園」の小泉今日子主演で映画化したハートウォーミング・ストーリー。吉祥寺を舞台に、最愛の猫を失った天才漫画家と、彼女のもとに新たにやって来た子猫のグーグーとの関係を軸に、その日常と主人公を取り巻く人々の人間模様を優しい眼差しで綴る。

 吉祥寺に住む、天才漫画家の小島麻。今日も、アシスタントのナオミ、仲のいい三人組の加奈子、咲江、美智子と徹夜で締め切りに追われていた。その翌日、いつものように麻子が愛猫のサバに話しかけると、サバは冷たく動かなくなっていた―。サバを亡くした悲しみがあまりに大きく、麻子は漫画が描けなくなってしまう。そんなとき、出会ったのは一匹の小さなアメリカンショートヘアー。名前は「グーグー」。一緒にご飯を食べて、散歩をして、寝るという、なんとも幸せな毎日。不思議な青年、青自との恋の予感、アシスタントたちと話す新作のアイディア、色々なことがうまく動き始める。だがある日突然、麻子は思いがけないことを知らされる…。

製作国:日本 / 製作年:2008年 / 日本劇場公開日:2008年9月6日 / 配給:アスミック・エース / 上映時間:116分

> FC2(1/2)(2/2)
グーグーだって猫であるの動画がご覧になれない場合はお知らせください。
動画がご覧になれない場合の改善策


この記事では、グーグーだって猫であるの動画が無料で視聴できる動画サイトを紹介します。
グーグーだって猫である 動画 | 無料映画動画まとめナビ
グーグーだって猫であるの動画へのコメント
グーグーだって猫であるの動画にコメントを投稿する













管理者にだけ表示を許可する
映画検索
スポンサー
免責事項
当ブログは、YouTubeやPANDORA.TVなどの各動画サイトで視聴できる動画ページのURLをまとめたリンク集であり、著作権の侵害を助長する目的はありません。管理人は各動画のアップロード、またそれを推奨、援助する行為も一切行っておりません。
動画や画像、音楽などの著作権に関しては、すべて著作権者・団体に帰属します。各動画のアップロードや削除などに関しては、該当動画サイトに直接ご連絡してください。
また動画の紹介記事に不適切なところがありましたら、こちらからお問い合わせください。
なお、当サイト及び各動画サイトを利用することにあたり、何らかの損害・障害が生じた場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。