GANTZ (ガンツ)

GANTZ (ガンツ)の動画が無料で視聴できる動画サイトをどこよりも素早く紹介♪

無料映画動画まとめナビへ戻る
最新の映画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GANTZ (ガンツ) 動画 | 無料映画動画まとめナビ

GANTZ (ガンツ)

なぜ、戦うのか──。 独創的にして謎に満ちたストーリー展開と過激なバイオレンス描写でカリスマ的な人気を誇る奥浩哉の同名マンガを、二宮和也と松山ケンイチ主演で実写映画化したSFサスペンス・アクション。2部作として製作され、本作はその第1部。

 まったく就職が決まらない大学生の玄野(二宮和也)と、彼の幼なじみで正義感の強い性格の加藤(松山ケンイチ)は、電車にひかれて命を落としてしまう。しかし、黒い謎の球体“GANTZ”が彼らを呼び出し、“星人”と呼ばれる異形の敵との戦いを強いる。加藤は争いを避けるが、玄野はサバイバルに身を投じることを決意する。

製作国:日本 / 製作年:2010年 / 日本初公開日:2011年1月29日 / 配給:東宝 / 上映時間:130分 / 映倫:PG12

> bilibili
GANTZ (ガンツ)の動画がご覧になれない場合はお知らせください。
動画がご覧になれない場合の改善策


この記事では、GANTZ (ガンツ)の動画が無料で視聴できる動画サイトを紹介します。
GANTZ (ガンツ) 動画 | 無料映画動画まとめナビ
GANTZ (ガンツ)の動画へのコメント
GANTZ (ガンツ)の動画にコメントを投稿する













管理者にだけ表示を許可する
映画検索
スポンサー
免責事項
当ブログは、YouTubeやPANDORA.TVなどの各動画サイトで視聴できる動画ページのURLをまとめたリンク集であり、著作権の侵害を助長する目的はありません。管理人は各動画のアップロード、またそれを推奨、援助する行為も一切行っておりません。
動画や画像、音楽などの著作権に関しては、すべて著作権者・団体に帰属します。各動画のアップロードや削除などに関しては、該当動画サイトに直接ご連絡してください。
また動画の紹介記事に不適切なところがありましたら、こちらからお問い合わせください。
なお、当サイト及び各動画サイトを利用することにあたり、何らかの損害・障害が生じた場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。