ツォツィ (字幕)

ツォツィ (字幕)の動画が無料で視聴できる動画サイトをどこよりも素早く紹介♪

無料映画動画まとめナビへ戻る
最新の映画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ツォツィ (字幕) 動画 | 無料映画動画まとめナビ

ツォツィ (字幕)

53242534dfggfd.jpg
拳銃を持つその手で、小さな命を拾った。 『エンダーのゲーム』のギャヴィン・フッド監督による、2006年アカデミー賞外国語映画賞を受賞した感動ドラマ。人種差別が根強く残る南アフリカのスラム街を舞台に、ツォツィ(=不良)と呼ばれるギャングの少年が、小さな命との出会いをきっかけにどん底から生きる希望を見出していく姿を描く。

 南アフリカ、ヨハネスブルグ。世界で一番危険なスラム。アパルトヘイトの爪跡が今も残る街に生きる一人の少年。本名は誰も知らない。ツォツィ=不良(ギャング・犯罪者を表すスラング)と呼ばれるその少年は仲間とつるんで窃盗やカージャックを繰り返し、怒りと憎しみだけを胸に日々を生き延びていた。名前を捨て、辛い過去を封印し、未来から目をそらし・・・。しかし、ある出逢いによって、ツォツィの人生は大きく変わり始める。奪った車の中にいた生後数ヶ月の赤ん坊。生まれたばかりの小さな命に、ツォツィの封印していた様々な記憶を呼び覚まされていく。やがてツォツィは「生きること」の意味や命の価値に気づき、希望と償いの道を歩み始める…。

原題:TSOTSI / 製作国:南アフリカ、イギリス / 製作年:2005年 / 日本劇場公開日:2007年4月14日 / 配給:日活=インターフィルム / 上映時間:95分 / 映倫:R-15

> FC2(1/2)(2/2)
ツォツィ (字幕)の動画がご覧になれない場合はお知らせください。
動画がご覧になれない場合の改善策


この記事では、ツォツィ (字幕)の動画が無料で視聴できる動画サイトを紹介します。
ツォツィ (字幕) 動画 | 無料映画動画まとめナビ
ツォツィ (字幕)の動画へのコメント
ツォツィ (字幕)の動画にコメントを投稿する













管理者にだけ表示を許可する
映画検索
スポンサー
免責事項
当ブログは、YouTubeやPANDORA.TVなどの各動画サイトで視聴できる動画ページのURLをまとめたリンク集であり、著作権の侵害を助長する目的はありません。管理人は各動画のアップロード、またそれを推奨、援助する行為も一切行っておりません。
動画や画像、音楽などの著作権に関しては、すべて著作権者・団体に帰属します。各動画のアップロードや削除などに関しては、該当動画サイトに直接ご連絡してください。
また動画の紹介記事に不適切なところがありましたら、こちらからお問い合わせください。
なお、当サイト及び各動画サイトを利用することにあたり、何らかの損害・障害が生じた場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。