ザ・カー(吹替)

ザ・カー(吹替)の動画が無料で視聴できる動画サイトをどこよりも素早く紹介♪

無料映画動画まとめナビへ戻る
最新の映画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ザ・カー(吹替) 動画 | 無料映画動画まとめナビ

ザ・カー(吹替)

124ntyjytrjtf.jpg
何の予告もなく 物凄い奴が出現した! そして…人びとを襲いはじめた! 『キャット・バルー』のエリオット・シルヴァースタイン監督による、中西部の田舎町に突然出現した黒塗りの車が無差別に殺人を繰り返す悪魔の車による殺戮を描いた異色ホラー。

 西部はサンタイネスという小さな町の郊外で、車(カー)がアベックやヒッチハイカーをひき殺した。連絡をうけた保安官ウェード(ジェームズ・ブローリン)は、子供を恋人ローレン(キャスリーン・ロイド)が教師をしている学校に送ると、現場にむかった。目撃者エイモス(R・G・アームストロング)の話によれば運転者はいないらしい。翌日、子供達のいる町の広場へ車(カー)が襲ってきた。ローレンは車(カー)をののしる。警官達の射つ弾丸にもびくともしない車(カー)をウェードはバイクで追うが、彼はドアにたたきつけられ負傷した…。

原題:THE CAR / 製作国:アメリカ / 製作年:1977年 / 日本劇場公開日:1977年8月13日 / 配給:ユニヴァーサル=CIC / 上映時間:99分

> FC2(1/2)(2/2)
ザ・カー(吹替)の動画がご覧になれない場合はお知らせください。
動画がご覧になれない場合の改善策


この記事では、ザ・カー(吹替)の動画が無料で視聴できる動画サイトを紹介します。
ザ・カー(吹替) 動画 | 無料映画動画まとめナビ
ザ・カー(吹替)の動画へのコメント
ザ・カー(吹替)の動画にコメントを投稿する













管理者にだけ表示を許可する
映画検索
スポンサー
免責事項
当ブログは、YouTubeやPANDORA.TVなどの各動画サイトで視聴できる動画ページのURLをまとめたリンク集であり、著作権の侵害を助長する目的はありません。管理人は各動画のアップロード、またそれを推奨、援助する行為も一切行っておりません。
動画や画像、音楽などの著作権に関しては、すべて著作権者・団体に帰属します。各動画のアップロードや削除などに関しては、該当動画サイトに直接ご連絡してください。
また動画の紹介記事に不適切なところがありましたら、こちらからお問い合わせください。
なお、当サイト及び各動画サイトを利用することにあたり、何らかの損害・障害が生じた場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。