鳴梁(メイリョウ)(日本語字幕)

鳴梁(メイリョウ)(日本語字幕)の動画が無料で視聴できる動画サイトをどこよりも素早く紹介♪

無料映画動画まとめナビへ戻る
最新の映画
無料映画動画まとめナビ TOP > スポンサー広告 > 鳴梁(メイリョウ)(日本語字幕)無料映画動画まとめナビ TOP > 洋画:マ行 > 鳴梁(メイリョウ)(日本語字幕)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鳴梁(メイリョウ)(日本語字幕) 動画 | 無料映画動画まとめナビ

鳴梁(メイリョウ)(日本語字幕)

2354235grgrg.jpg
1597年にわずか12隻の船で330隻に達する倭軍の攻撃に対抗して、勝利した李舜臣(イ・スンシン)将軍の鳴梁海戦を描いたアクション・ドラマ。

 1597年壬辰倭乱6年、長い間の戦争により混乱が極に達した朝鮮。恐ろしい速度で漢陽(ハニャン)に北上する倭軍によって、国家存亡の危機に処するとすぐに寃罪をこうむって罷免された李舜臣将軍(チェ・ミンシク)が三道水軍統制使に再任命される。 だが、彼に残ったのは戦意を喪失した兵士と恐れに埋まった民、そして12隻の船だけ。最後の希望だった亀甲船まで燃え、残酷な性格と優れた知略を持った傭兵クルジマ(リュ・スンニョン)が倭軍首長に出るとすぐに、朝鮮はより一層ざわざわする。 330隻に達する倭軍の船が次から次へ集結し、圧倒的な数の劣勢に皆が敗北を直感する瞬間、李舜臣将軍はただ12隻の船を導いて鳴梁海に向かうのだが…。

原題:명량 / 製作国:韓国 / 製作年:2014年 / 韓国劇場公開日:2014年7月30日 / 上映時間:128分

> FC2
鳴梁(メイリョウ)(日本語字幕)の動画がご覧になれない場合はお知らせください。
動画がご覧になれない場合の改善策


この記事では、鳴梁(メイリョウ)(日本語字幕)の動画が無料で視聴できる動画サイトを紹介します。
鳴梁(メイリョウ)(日本語字幕) 動画 | 無料映画動画まとめナビ
鳴梁(メイリョウ)(日本語字幕)の動画へのコメント
鳴梁(メイリョウ)(日本語字幕)の動画にコメントを投稿する













管理者にだけ表示を許可する
映画検索
スポンサー
免責事項
当ブログは、YouTubeやPANDORA.TVなどの各動画サイトで視聴できる動画ページのURLをまとめたリンク集であり、著作権の侵害を助長する目的はありません。管理人は各動画のアップロード、またそれを推奨、援助する行為も一切行っておりません。
動画や画像、音楽などの著作権に関しては、すべて著作権者・団体に帰属します。各動画のアップロードや削除などに関しては、該当動画サイトに直接ご連絡してください。
また動画の紹介記事に不適切なところがありましたら、こちらからお問い合わせください。
なお、当サイト及び各動画サイトを利用することにあたり、何らかの損害・障害が生じた場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。