さよなら、アドルフ(日本語字幕)

さよなら、アドルフ(日本語字幕)の動画が無料で視聴できる動画サイトをどこよりも素早く紹介♪

無料映画動画まとめナビへ戻る
最新の映画
無料映画動画まとめナビ TOP > スポンサー広告 > さよなら、アドルフ(日本語字幕)無料映画動画まとめナビ TOP > 洋画:サ行 > さよなら、アドルフ(日本語字幕)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さよなら、アドルフ(日本語字幕) 動画 | 無料映画動画まとめナビ

さよなら、アドルフ(日本語字幕)

41321432dsfa.jpg
少女は生きる。絶望と葛藤の その先を―― 「15歳のダイアリー」のケイト・ショートランド監督が、レイチェル・シーファーの『暗闇のなかで』を映画化したヒューマン・ドラマ。敗戦直後のドイツを舞台に、両親と共にナチスに忠誠を誓ってきた14歳の少女の心の葛藤と成長を描く。

 1945年、春。ナチス親衛隊の高官を父に持つ14歳の少女ローレ。ナチス・ドイツの勝利を信じていた彼女は、ヒトラー総統が亡くなったという母の言葉にショックを受け混乱する。やがて両親は連合軍に拘束され、彼女は幼い4人の弟妹たちと取り残されてしまう。そこで、彼らを連れて遥か900キロも離れた祖母の家を目指すことに。ところが、敗戦を境にナチスに対する世の中の風向きは一変し、特権階級の生活を謳歌していたローレたちは行く先々で冷たい仕打ちに直面する。そんな中、偶然出会ったユダヤ人青年トーマスだけがローレに優しく手をさしのべる。それまで当然のように蔑んできたユダヤ人に助けられ、戸惑いを隠せないローレだったが…。

原題:LORE / 製作国:オーストラリア、ドイツ、イギリス / 製作年:2012年 / 日本劇場公開日:2014年1月11日 / 配給:キノフィルムズ / 上映時間:109分 / 映倫:PG12

> FC2(1/2)(2/2)
さよなら、アドルフ(日本語字幕)の動画がご覧になれない場合はお知らせください。
動画がご覧になれない場合の改善策


この記事では、さよなら、アドルフ(日本語字幕)の動画が無料で視聴できる動画サイトを紹介します。
さよなら、アドルフ(日本語字幕) 動画 | 無料映画動画まとめナビ
さよなら、アドルフ(日本語字幕)の動画へのコメント
さよなら、アドルフ(日本語字幕)の動画にコメントを投稿する













管理者にだけ表示を許可する
映画検索
スポンサー
免責事項
当ブログは、YouTubeやPANDORA.TVなどの各動画サイトで視聴できる動画ページのURLをまとめたリンク集であり、著作権の侵害を助長する目的はありません。管理人は各動画のアップロード、またそれを推奨、援助する行為も一切行っておりません。
動画や画像、音楽などの著作権に関しては、すべて著作権者・団体に帰属します。各動画のアップロードや削除などに関しては、該当動画サイトに直接ご連絡してください。
また動画の紹介記事に不適切なところがありましたら、こちらからお問い合わせください。
なお、当サイト及び各動画サイトを利用することにあたり、何らかの損害・障害が生じた場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。