殺人の疑惑(日本語字幕)

殺人の疑惑(日本語字幕)の動画が無料で視聴できる動画サイトをどこよりも素早く紹介♪

無料映画動画まとめナビへ戻る
最新の映画
無料映画動画まとめナビ TOP > スポンサー広告 > 殺人の疑惑(日本語字幕)無料映画動画まとめナビ TOP > 洋画:サ行 > 殺人の疑惑(日本語字幕)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
殺人の疑惑(日本語字幕) 動画 | 無料映画動画まとめナビ

殺人の疑惑(日本語字幕)

t35245gr.jpg
「私の頭の中の消しゴム」のソン・イェジン主演、“韓国三大未解決事件”のひとつとして知られる実在の少年誘拐殺人事件をモチーフに、真犯人が自分の父親ではないかとの疑惑を抱いたヒロインの不安と葛藤を描いたサスペンス・ミステリー。

 15日後に時効が成立する少年誘拐殺人事件が映画化された。友人と観に行ったダウンは、映画に登場した実際の犯人の脅迫電話の声を聞き、激しく動揺してしまう。声も、話し方も、口グセも、最愛の父スンマンそのものだったからだ。父の過去を知るという謎の男が突如現れ、優しかったはずの父が凶暴な本性をむき出しにしてゆく。ダウンが抱いていた疑念は確信へと変わっていくのだが…。

原題: 공범、BLOOD AND TIES / 製作国:韓国 / 製作年:2013年 / 日本劇場公開日:2014年11月8日 / 配給:CJ Entertainment Japan / 上映時間:95分

> FC2
殺人の疑惑(日本語字幕)の動画がご覧になれない場合はお知らせください。
動画がご覧になれない場合の改善策


この記事では、殺人の疑惑(日本語字幕)の動画が無料で視聴できる動画サイトを紹介します。
殺人の疑惑(日本語字幕) 動画 | 無料映画動画まとめナビ
殺人の疑惑(日本語字幕)の動画へのコメント
殺人の疑惑(日本語字幕)の動画にコメントを投稿する













管理者にだけ表示を許可する
映画検索
スポンサー
免責事項
当ブログは、YouTubeやPANDORA.TVなどの各動画サイトで視聴できる動画ページのURLをまとめたリンク集であり、著作権の侵害を助長する目的はありません。管理人は各動画のアップロード、またそれを推奨、援助する行為も一切行っておりません。
動画や画像、音楽などの著作権に関しては、すべて著作権者・団体に帰属します。各動画のアップロードや削除などに関しては、該当動画サイトに直接ご連絡してください。
また動画の紹介記事に不適切なところがありましたら、こちらからお問い合わせください。
なお、当サイト及び各動画サイトを利用することにあたり、何らかの損害・障害が生じた場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。