ハリケーンアワー(日本語字幕)

ハリケーンアワー(日本語字幕)の動画が無料で視聴できる動画サイトをどこよりも素早く紹介♪

無料映画動画まとめナビへ戻る
最新の映画
無料映画動画まとめナビ TOP > スポンサー広告 > ハリケーンアワー(日本語字幕)無料映画動画まとめナビ TOP > 洋画:ハ行 > ハリケーンアワー(日本語字幕)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハリケーンアワー(日本語字幕) 動画 | 無料映画動画まとめナビ

ハリケーンアワー(日本語字幕)

2341324gfgerg.jpg
『ファイナル・デッドブリッジ』の脚本を随筆した、エリック・ハイセラーが、脚本・監督、『ワイルド・スピード』シリーズのポール・ウォーカー自らが製作総指揮を務めた最後の主演作による、サスペンス・ドラマ。史上最悪のハリケーン“カトリーナ”によって壊滅した都市を舞台に、我が子を守るために48時間を生き抜こうとする男の姿を描く。 ポール・ウォーカーは、本作のアメリカ国内での公開を目前に控えた2013年11月30日に交通事故のため急逝した。

 2005年8月。史上最悪のハリケーン“カトリーナ"が迫る病院に、救急車で運ばれた妊婦アビゲイル(ジェネシス・ロドリゲス)と夫ノーラン(ポール・ウォーカー)の姿があった。ノーランが一心に母子の無事を祈る中、アビゲイルは未熟児の女の子を出産し息絶えてしまう。ハリケーンが迫り、医者や患者が病院から避難する中、ノーランは生命維持装置に繋がれた我が子を守るため、病院に残ることを決意する。やがて浸水した病院は停電し、ノーランは5分おきに手動発電機を回しながら、病室周辺の物資を補給し、救援を待つことにする。しかしノーランの前に現れたのは、病院の薬を目当てに集まった武装強盗団だった…。

原題:Hours / 製作国:アメリカ / 製作年:2013年 / 日本劇場公開日:2014年2月15日 / 配給:日活、AMGエンタテインメント / 上映時間:97分 / 映倫:G

> FC2(1/2)(2/2)
ハリケーンアワー(日本語字幕)の動画がご覧になれない場合はお知らせください。
動画がご覧になれない場合の改善策


この記事では、ハリケーンアワー(日本語字幕)の動画が無料で視聴できる動画サイトを紹介します。
ハリケーンアワー(日本語字幕) 動画 | 無料映画動画まとめナビ
ハリケーンアワー(日本語字幕)の動画へのコメント
ハリケーンアワー(日本語字幕)の動画にコメントを投稿する













管理者にだけ表示を許可する
映画検索
スポンサー
免責事項
当ブログは、YouTubeやPANDORA.TVなどの各動画サイトで視聴できる動画ページのURLをまとめたリンク集であり、著作権の侵害を助長する目的はありません。管理人は各動画のアップロード、またそれを推奨、援助する行為も一切行っておりません。
動画や画像、音楽などの著作権に関しては、すべて著作権者・団体に帰属します。各動画のアップロードや削除などに関しては、該当動画サイトに直接ご連絡してください。
また動画の紹介記事に不適切なところがありましたら、こちらからお問い合わせください。
なお、当サイト及び各動画サイトを利用することにあたり、何らかの損害・障害が生じた場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。