京都太秦物語

京都太秦物語 の動画が無料で視聴できる動画サイトをどこよりも素早く紹介♪

無料映画動画まとめナビへ戻る
最新の映画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
京都太秦物語 動画 | 無料映画動画まとめナビ

京都太秦物語

55421245gtre.jpg
私は、この街を去るだろうか。 名匠・山田洋次監督、「築城せよ!」の海老瀬はなと「EXILE」のUSA主演によるノスタルジックなラブ・ストーリー。京都・太秦の大映通り商店街を舞台に、客員教授を務める立命館大学映像学部の学生たちと共に作り上げた。

 京都太秦、大映通り商店街。クリーニング店の娘・東出京子(海老瀬はな)は、立命館大学の図書館に勤めている。幼なじみの梁瀬康太(USA)は豆腐店の息子で、アルバイトをしながらお笑い芸人を目指している。ある日、京子が図書館で白川文字学を研究する榎大地(田中壮太郎)と出会う。学問一筋の大地は京子にひとめぼれしてしまい、一途な情熱を京子に注ぎ始める。一方、康太は自分の将来に悩み、京子との関係もうまくいかない。大地は京子に、京都を出て留学先の北京に来てほしいと一方的にプロポーズし、新幹線のチケットを無理やり手渡した。翌朝、京都駅に向かう京子がとった決断とは…。

製作国:日本 / 製作年:2010年 / 日本劇場公開日:2010年5月22日 / 配給:松竹 / 上映時間:90分

> bilibili
京都太秦物語 の動画がご覧になれない場合はお知らせください。
動画がご覧になれない場合の改善策


この記事では、京都太秦物語 の動画が無料で視聴できる動画サイトを紹介します。
京都太秦物語 動画 | 無料映画動画まとめナビ
京都太秦物語 の動画へのコメント
京都太秦物語 の動画にコメントを投稿する













管理者にだけ表示を許可する
映画検索
スポンサー
免責事項
当ブログは、YouTubeやPANDORA.TVなどの各動画サイトで視聴できる動画ページのURLをまとめたリンク集であり、著作権の侵害を助長する目的はありません。管理人は各動画のアップロード、またそれを推奨、援助する行為も一切行っておりません。
動画や画像、音楽などの著作権に関しては、すべて著作権者・団体に帰属します。各動画のアップロードや削除などに関しては、該当動画サイトに直接ご連絡してください。
また動画の紹介記事に不適切なところがありましたら、こちらからお問い合わせください。
なお、当サイト及び各動画サイトを利用することにあたり、何らかの損害・障害が生じた場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。