複製された男(日本語字幕)

複製された男(日本語字幕)の動画が無料で視聴できる動画サイトをどこよりも素早く紹介♪

無料映画動画まとめナビへ戻る
最新の映画
無料映画動画まとめナビ TOP > スポンサー広告 > 複製された男(日本語字幕)無料映画動画まとめナビ TOP > 洋画:ハ行 > 複製された男(日本語字幕)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
複製された男(日本語字幕) 動画 | 無料映画動画まとめナビ

複製された男(日本語字幕)

654546gfdser.jpg
“脳力”が試される、究極の心理ミステリー あなたは、一度で見抜けるか―― 『灼熱の魂』のドゥニ・ヴィルヌーヴ監督が、『プリズナーズ』でタッグを組んだジェイク・ギレンホールを再び主演に迎え、ノーベル賞作家ジョゼ・サラマーゴの同名小説を映画化したサスペンス・ミステリー。すべてが自分と瓜二つの人物に遭遇した男が、混乱の末に極限状態に陥っていく。

 大学の歴史講師アダム(ジェイク・ギレンホール)は、ある日同僚から1本のビデオを薦められる。応じるままに鑑賞した彼は、その映画の中に自分と瓜二つの端役の俳優を発見する。あまりのことに驚きを通り越し恐怖を感じたアダムは翌日から取り憑かれたようにその俳優を探し始めるのだった…。

原題:ENEMY / 製作国:カナダ、スペイン / 製作年:2013年 / 日本劇場公開日:2014年7月18日 / 配給:クロックワークス=アルバトロス・フィルム / 上映時間:90分 / 映倫:R15+

> FC2
複製された男(日本語字幕)の動画がご覧になれない場合はお知らせください。
動画がご覧になれない場合の改善策


この記事では、複製された男(日本語字幕)の動画が無料で視聴できる動画サイトを紹介します。
複製された男(日本語字幕) 動画 | 無料映画動画まとめナビ
複製された男(日本語字幕)の動画へのコメント
複製された男(日本語字幕)の動画にコメントを投稿する













管理者にだけ表示を許可する
映画検索
スポンサー
免責事項
当ブログは、YouTubeやPANDORA.TVなどの各動画サイトで視聴できる動画ページのURLをまとめたリンク集であり、著作権の侵害を助長する目的はありません。管理人は各動画のアップロード、またそれを推奨、援助する行為も一切行っておりません。
動画や画像、音楽などの著作権に関しては、すべて著作権者・団体に帰属します。各動画のアップロードや削除などに関しては、該当動画サイトに直接ご連絡してください。
また動画の紹介記事に不適切なところがありましたら、こちらからお問い合わせください。
なお、当サイト及び各動画サイトを利用することにあたり、何らかの損害・障害が生じた場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。