ガラスのうさぎ(2005)

ガラスのうさぎ(2005)の動画が無料で視聴できる動画サイトをどこよりも素早く紹介♪

無料映画動画まとめナビへ戻る
最新の映画
無料映画動画まとめナビ TOP > スポンサー広告 > ガラスのうさぎ(2005)無料映画動画まとめナビ TOP > 邦画:カ行 > ガラスのうさぎ(2005)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガラスのうさぎ(2005) 動画 | 無料映画動画まとめナビ

ガラスのうさぎ(2005)

52432453sgfdrtyue.jpg
 少女は生きようと思った、愛する家族のために! 2005年、終戦60周年記念作品として、戦争の悲惨さを真摯に綴り、平和と命の尊さを静かに力強く訴えて世代を超えて読み継がれるロングセラーを続けるベストセラー絵本『ガラスのうさぎ』を、「もも子、かえるの歌がきこえるよ。」の四分一節子監督が、アニメーション映画化。東京大空襲に見舞われた12歳の少女の目を通して、戦争の真実の姿を描き出していく。

 太平洋戦争末期の東京。下町に暮らす少女、敏子は敗色濃厚で物資も乏しい厳しい環境の中、家族とともに一生懸命生きていた。しかし昭和20年3月10日、東京の上空に無数のB29が飛来、密集した木造家屋を焼き払うことで一般市民の大量無差別殺戮を目的とした大規模な焼夷弾爆撃が実行に移された。この爆撃で敏子たちの住む下町一帯は火の海となり、敏子の母と2人のかわいい妹もその犠牲となった。敏子は焼け跡から、炎で溶けて変形したガラスのうさぎを掘り出し、改めて戦争の恐ろしさを実感する。その後敏子は、父と2人で疎開先へと向かうのだが…。

製作国:日本 / 製作年:2005年 / 日本劇場公開日:2005年5月14日 / 配給:映画「ガラスのうさぎ」製作委員会 / 上映時間:84分

> youtube
ガラスのうさぎ(2005)の動画がご覧になれない場合はお知らせください。
動画がご覧になれない場合の改善策


この記事では、ガラスのうさぎ(2005)の動画が無料で視聴できる動画サイトを紹介します。
ガラスのうさぎ(2005) 動画 | 無料映画動画まとめナビ
ガラスのうさぎ(2005)の動画へのコメント
ガラスのうさぎ(2005)の動画にコメントを投稿する













管理者にだけ表示を許可する
映画検索
スポンサー
免責事項
当ブログは、YouTubeやPANDORA.TVなどの各動画サイトで視聴できる動画ページのURLをまとめたリンク集であり、著作権の侵害を助長する目的はありません。管理人は各動画のアップロード、またそれを推奨、援助する行為も一切行っておりません。
動画や画像、音楽などの著作権に関しては、すべて著作権者・団体に帰属します。各動画のアップロードや削除などに関しては、該当動画サイトに直接ご連絡してください。
また動画の紹介記事に不適切なところがありましたら、こちらからお問い合わせください。
なお、当サイト及び各動画サイトを利用することにあたり、何らかの損害・障害が生じた場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。