偽りの人生(日本語字幕)

偽りの人生(日本語字幕)の動画が無料で視聴できる動画サイトをどこよりも素早く紹介♪

無料映画動画まとめナビへ戻る
最新の映画
無料映画動画まとめナビ TOP > スポンサー広告 > 偽りの人生(日本語字幕)無料映画動画まとめナビ TOP > 洋画:ア行 > 偽りの人生(日本語字幕)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
偽りの人生(日本語字幕) 動画 | 無料映画動画まとめナビ

偽りの人生(日本語字幕)

3425152341sgdf.jpg
ただ、もう一度だけ、すべてをやり直したかった――。 「ヒストリー・オブ・バイオレンス」のヴィゴ・モーテンセンがアルゼンチン映画に初参加&主演、第82回アカデミー外国語映画賞を受賞『瞳の奥の秘密』のキャストとスタッフが贈るヒューマン・サスペンス。一卵性双生児の兄を殺害後、彼に成りすまして人生をやり直そうとする男の運命を描く。

 人生に閉塞感を感じていた医師が、双子の兄を殺害して彼に成りすましたことから思いがけない運命を辿るさまをスリリングに綴る。監督は本作で商業映画デビューとなるアナ・ピターバーグ。ブエノスアイレスで妻と恵まれた暮らしをしながらも漠然とした空虚感に苛まれる医師アグスティン。そんなある日、音信不通だった一卵性双生児の兄ペドロの訪問を受ける。ペドロは自分が末期ガンであることを告白し、自分を殺してほしいと懇願する。一度は拒絶するアグスティンだったが、ついに衝動的に殺害してしまう。そして、瓜二つのペドロに成りすまして人生をやり直そうと考えるアグスティンだったが…。

原題:TODOS TENEMOS UN PLAN、EVERYBODY HAS A PLAN / 製作国:アルゼンチン、スペイン、ドイツ / 製作年:2012年 / 日本劇場公開日:2013年7月12日 / 配給:ブロードメディア・スタジオ / 上映時間:117分 / 映倫:G

> FC2(1/2)(2/2)
偽りの人生(日本語字幕)の動画がご覧になれない場合はお知らせください。
動画がご覧になれない場合の改善策


この記事では、偽りの人生(日本語字幕)の動画が無料で視聴できる動画サイトを紹介します。
偽りの人生(日本語字幕) 動画 | 無料映画動画まとめナビ
偽りの人生(日本語字幕)の動画へのコメント
偽りの人生(日本語字幕)の動画にコメントを投稿する













管理者にだけ表示を許可する
映画検索
スポンサー
免責事項
当ブログは、YouTubeやPANDORA.TVなどの各動画サイトで視聴できる動画ページのURLをまとめたリンク集であり、著作権の侵害を助長する目的はありません。管理人は各動画のアップロード、またそれを推奨、援助する行為も一切行っておりません。
動画や画像、音楽などの著作権に関しては、すべて著作権者・団体に帰属します。各動画のアップロードや削除などに関しては、該当動画サイトに直接ご連絡してください。
また動画の紹介記事に不適切なところがありましたら、こちらからお問い合わせください。
なお、当サイト及び各動画サイトを利用することにあたり、何らかの損害・障害が生じた場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。