クール・ディメンション

クール・ディメンションの動画が無料で視聴できる動画サイトをどこよりも素早く紹介♪

無料映画動画まとめナビへ戻る
最新の映画
無料映画動画まとめナビ TOP > 邦画:カ行 > クール・ディメンション

クール・ディメンション

4324125tgffg.jpg
主演に『東京大学物語』の三津谷葉子で贈る、妖しく舞う女暗殺者の物語を描いたセクシー・サスペンス・アクション。

 クールでグラマラスな美女3人組(三津谷葉子、大谷允保、重泉美香)の正体は、街のネオンを赤と黒のキャットスーツに写し、妖しく舞う女暗殺者(アサシンズ)たち。父親代わりの黒川により“殺人マシーン”に育てられた彼女たちは、その鍛え抜かれた肢体と、明晰な頭脳を駆使し、ターゲットを次々と瞬殺してゆく。次の指令は、ある政治家の汚職の“鍵”を握った《村岡》という男の暗殺。徐々に足取りを掴んできた彼女たちの前に、女チーマー軍団が立ちはだかる。指令の失敗は“自らの死”を意味する。《村岡》をめぐって、女たちの激しい闘いが幕を開けた…。

製作国:日本 / 製作年:2006年 / 日本劇場公開日:2006年7月1日 / 配給:「クール・ディメンション」フィルム・パートナーズ / 上映時間:72分 / 映倫:R-15

> youtube
クール・ディメンションの動画がご覧になれない場合はお知らせください。
動画がご覧になれない場合の改善策


この記事では、クール・ディメンションの動画が無料で視聴できる動画サイトを紹介します。
クール・ディメンション 動画 | 無料映画動画まとめナビ
クール・ディメンションの動画へのコメント
クール・ディメンションの動画にコメントを投稿する













管理者にだけ表示を許可する
映画検索
スポンサー
免責事項
当ブログは、YouTubeやPANDORA.TVなどの各動画サイトで視聴できる動画ページのURLをまとめたリンク集であり、著作権の侵害を助長する目的はありません。管理人は各動画のアップロード、またそれを推奨、援助する行為も一切行っておりません。
動画や画像、音楽などの著作権に関しては、すべて著作権者・団体に帰属します。各動画のアップロードや削除などに関しては、該当動画サイトに直接ご連絡してください。
また動画の紹介記事に不適切なところがありましたら、こちらからお問い合わせください。
なお、当サイト及び各動画サイトを利用することにあたり、何らかの損害・障害が生じた場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ