ダイヤルMを廻せ!(日本語字幕)

ダイヤルMを廻せ!(日本語字幕)の動画が無料で視聴できる動画サイトをどこよりも素早く紹介♪

無料映画動画まとめナビへ戻る
最新の映画
無料映画動画まとめナビ TOP > スポンサー広告 > ダイヤルMを廻せ!(日本語字幕)無料映画動画まとめナビ TOP > 洋画:タ行 > ダイヤルMを廻せ!(日本語字幕)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダイヤルMを廻せ!(日本語字幕) 動画 | 無料映画動画まとめナビ

ダイヤルMを廻せ!(日本語字幕)

24355243trewghf.jpg
「私は告白する」に次いでアルフレッド・ヒッチコックが監督、フレデリック・ノットが自身の舞台劇を脚色したサスペンス・ミステリー。

 若く美しい妻マーゴ(ケリー)の不倫を知ったトニー(ミランド)は、彼女の殺害を企む。自分はマーゴの不倫相手マーク(カミングス)とパーティへ出かけ、その間に旧友の悪党レズゲートに妻を殺させようというのだ。だが計画は失敗、マーゴが逆にレズゲートをハサミで刺し殺してしまった。思わぬ展開に焦りを隠せないトニーは、実はマーゴが不倫をネタに脅迫されており、そのためにレズゲートを殺したというシナリオに変更する事にするのだが…。

原題:DIAL M FOR MURDER / 製作国:アメリカ / 製作年:1954年 / 日本劇場公開日:1954年10月5日 / 配給:ワーナー・ブラザース / 上映時間:105分

> FC2
ダイヤルMを廻せ!(日本語字幕)の動画がご覧になれない場合はお知らせください。
動画がご覧になれない場合の改善策


この記事では、ダイヤルMを廻せ!(日本語字幕)の動画が無料で視聴できる動画サイトを紹介します。
ダイヤルMを廻せ!(日本語字幕) 動画 | 無料映画動画まとめナビ
ダイヤルMを廻せ!(日本語字幕)の動画へのコメント
ダイヤルMを廻せ!(日本語字幕)の動画にコメントを投稿する













管理者にだけ表示を許可する
映画検索
スポンサー
免責事項
当ブログは、YouTubeやPANDORA.TVなどの各動画サイトで視聴できる動画ページのURLをまとめたリンク集であり、著作権の侵害を助長する目的はありません。管理人は各動画のアップロード、またそれを推奨、援助する行為も一切行っておりません。
動画や画像、音楽などの著作権に関しては、すべて著作権者・団体に帰属します。各動画のアップロードや削除などに関しては、該当動画サイトに直接ご連絡してください。
また動画の紹介記事に不適切なところがありましたら、こちらからお問い合わせください。
なお、当サイト及び各動画サイトを利用することにあたり、何らかの損害・障害が生じた場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。