猿の惑星: 新世紀(ライジング)(日本語字幕)

猿の惑星: 新世紀(ライジング)(日本語字幕)の動画が無料で視聴できる動画サイトをどこよりも素早く紹介♪

無料映画動画まとめナビへ戻る
最新の映画
無料映画動画まとめナビ TOP > スポンサー広告 > 猿の惑星: 新世紀(ライジング)(日本語字幕)無料映画動画まとめナビ TOP > 洋画:サ行 > 猿の惑星: 新世紀(ライジング)(日本語字幕)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
猿の惑星: 新世紀(ライジング)(日本語字幕) 動画 | 無料映画動画まとめナビ

猿の惑星: 新世紀(ライジング)(日本語字幕)

542gsfd.jpg
 ヒトの世紀が終わろうとしている。 「猿の惑星」の前日譚(プリクエル)として往年の人気SFシリーズをリブートしたシリーズ第1作「猿の惑星:創世記(ジェネシス)」の続編。前作に引き続きシーザー役を務めるアンディ・サーキス主演、前作から10年後、別々のコミュニティを築き上げた猿たちと人類の間に一触即発の事態が勃発、“共存”と“対立”の狭間で葛藤するそれぞれのリーダーの姿を描く。

 猿のシーザーが天性のリーダーシップを用いて仲間を率い、人類への反乱を起こしてから10年。勢力を拡大し、手話や言語を操るようになった猿たちは、森の奥深くに文明的なコロニーを築いていた。一方の人類は、わずかな生存者たちが荒廃した都市の一角で息をひそめて日々を過ごしていた。そんなある日、資源を求めた人間たちが猿たちのテリトリーを侵食したことから、一触即発の事態が発生。シーザーと、人間たちの中でも穏健派のグループを率いるマルコムは、和解の道を模索するが、彼らの思惑をよそに、猿たちと人間たちとの対立と憎悪は日に日に増大し、やがてシーザーは生き残るための重大な決断を迫られる…。

原題:DAWN OF THE PLANET OF THE APES / 製作国:アメリカ / 製作年:2014年 / 日本劇場公開日:2014年9月19日 / 配給:20世紀フォックス / 上映時間:131分 / 映倫:G

> FC2(1/2)(2/2)
猿の惑星: 新世紀(ライジング)(日本語字幕)の動画がご覧になれない場合はお知らせください。
動画がご覧になれない場合の改善策


この記事では、猿の惑星: 新世紀(ライジング)(日本語字幕)の動画が無料で視聴できる動画サイトを紹介します。
猿の惑星: 新世紀(ライジング)(日本語字幕) 動画 | 無料映画動画まとめナビ
猿の惑星: 新世紀(ライジング)(日本語字幕)の動画へのコメント
猿の惑星: 新世紀(ライジング)(日本語字幕)の動画にコメントを投稿する













管理者にだけ表示を許可する
映画検索
スポンサー
免責事項
当ブログは、YouTubeやPANDORA.TVなどの各動画サイトで視聴できる動画ページのURLをまとめたリンク集であり、著作権の侵害を助長する目的はありません。管理人は各動画のアップロード、またそれを推奨、援助する行為も一切行っておりません。
動画や画像、音楽などの著作権に関しては、すべて著作権者・団体に帰属します。各動画のアップロードや削除などに関しては、該当動画サイトに直接ご連絡してください。
また動画の紹介記事に不適切なところがありましたら、こちらからお問い合わせください。
なお、当サイト及び各動画サイトを利用することにあたり、何らかの損害・障害が生じた場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。