ゴーン・ガール(日本語字幕)

ゴーン・ガール(日本語字幕)の動画が無料で視聴できる動画サイトをどこよりも素早く紹介♪

無料映画動画まとめナビへ戻る
最新の映画
無料映画動画まとめナビ TOP > 洋画:カ行 > ゴーン・ガール(日本語字幕)

ゴーン・ガール(日本語字幕)

25254gf.jpg
本当に大切なものはいつも 失って初めてわかる 「セブン」「ソーシャル・ネットワーク」の鬼才デビッド・フィンチャー監督が、「アルゴ」のベン・アフレックを主演でギリアン・フリンの同名ベストセラーを映画化したミステリー・サスペンス。妻の突然の失踪をきっかけに、妻殺害の嫌疑で渦中の人となってしまう主人公の秘密と衝撃の顛末を描く。

 結婚5周年の記念日。誰もが羨むような幸せな結婚生活を送っていたニックとエイミーの夫婦の日常が破綻する。エイミーが突然姿を消したのだ。リビングには争った後があり、キッチンダイニングからは大量のエイミーの血痕が発見された。警察は他殺と失踪の両方の可能性を探るが、次第にアリバイが不自然な夫ニックへ疑いの目を向けていく。新妻失踪事件によってミズーリ州の田舎町に全米の注目が集まり、暴走するメディアによってカップルの隠された素性が暴かれ、やがて、事件は思いもよらない展開を見せていく。完璧な妻エイミーにいったい何が起きたのか…。

原題:GONE GIRL / 製作国:アメリカ / 製作年:2014年 / 日本劇場公開日:2014年12月12日 / 配給:20世紀フォックス / 上映時間:149分 / 映倫:R15+

> FC2(1/2)(2/2)
ゴーン・ガール(日本語字幕)の動画がご覧になれない場合はお知らせください。
動画がご覧になれない場合の改善策


この記事では、ゴーン・ガール(日本語字幕)の動画が無料で視聴できる動画サイトを紹介します。
ゴーン・ガール(日本語字幕) 動画 | 無料映画動画まとめナビ
ゴーン・ガール(日本語字幕)の動画へのコメント
ゴーン・ガール(日本語字幕)の動画にコメントを投稿する













管理者にだけ表示を許可する
映画検索
スポンサー
免責事項
当ブログは、YouTubeやPANDORA.TVなどの各動画サイトで視聴できる動画ページのURLをまとめたリンク集であり、著作権の侵害を助長する目的はありません。管理人は各動画のアップロード、またそれを推奨、援助する行為も一切行っておりません。
動画や画像、音楽などの著作権に関しては、すべて著作権者・団体に帰属します。各動画のアップロードや削除などに関しては、該当動画サイトに直接ご連絡してください。
また動画の紹介記事に不適切なところがありましたら、こちらからお問い合わせください。
なお、当サイト及び各動画サイトを利用することにあたり、何らかの損害・障害が生じた場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ