大統領の執事の涙 (日本語字幕)(吹替)

大統領の執事の涙 (日本語字幕)(吹替)の動画が無料で視聴できる動画サイトをどこよりも素早く紹介♪

無料映画動画まとめナビへ戻る
最新の映画
無料映画動画まとめナビ TOP > スポンサー広告 > 大統領の執事の涙 (日本語字幕)(吹替)無料映画動画まとめナビ TOP > 洋画:タ行 > 大統領の執事の涙 (日本語字幕)(吹替)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大統領の執事の涙 (日本語字幕)(吹替) 動画 | 無料映画動画まとめナビ

大統領の執事の涙 (日本語字幕)(吹替)

256fdgvfxcvg.jpg
すぐ目の前で、世界が動いていた 彼は、見ていた。7人の大統領に仕えた黒人執事 世界の中心(ホワイトハウス)の知られざる物語 『プレシャス』のリー・ダニエルズ監督、『ラストキング・オブ・スコットランド』のフォレスト・ウィテカー主演による感動のヒューマンドラマ。ホワイトハウスで7人の大統領に仕えた黒人執事の視点から、揺れ動くアメリカとその時代に翻弄される家族の物語を、実話をベースに描く。

 綿花畑の奴隷として生まれたセシル・ゲインズは、見習いからホテルのボーイとなり、遂には、ホワイトハウスの執事にスカウトされる。キューバ危機、ケネディ暗殺、ベトナム戦争・・・アメリカが大きく揺れ動いていた時代。セシルは、歴史が動く瞬間を、最前で見続けながら、忠実に働き続ける。黒人として、そして、身につけた執事としての誇りを胸に。そのことに理解を示す妻とは別に、父の仕事を恥じ、国と戦うため、反政府運動に身を投じる長男。兄とは逆に、国のために戦う事を選び、ベトナムへ志願する次男。世界の中枢にいながらも、夫であり父であったセシルは、家族と共に、その世界に翻弄されていく…。

原題:LEE DANIELS' THE BUTLER / 製作国:アメリカ / 製作年:2013年 / 日本劇場公開日:2014年2月15日 / 配給:アスミック・エース / 上映時間:132分 / 映倫:G

> FC2(字幕)(吹替)
大統領の執事の涙 (日本語字幕)(吹替)の動画がご覧になれない場合はお知らせください。
動画がご覧になれない場合の改善策


この記事では、大統領の執事の涙 (日本語字幕)(吹替)の動画が無料で視聴できる動画サイトを紹介します。
大統領の執事の涙 (日本語字幕)(吹替) 動画 | 無料映画動画まとめナビ
大統領の執事の涙 (日本語字幕)(吹替)の動画へのコメント
大統領の執事の涙 (日本語字幕)(吹替)の動画にコメントを投稿する













管理者にだけ表示を許可する
映画検索
スポンサー
免責事項
当ブログは、YouTubeやPANDORA.TVなどの各動画サイトで視聴できる動画ページのURLをまとめたリンク集であり、著作権の侵害を助長する目的はありません。管理人は各動画のアップロード、またそれを推奨、援助する行為も一切行っておりません。
動画や画像、音楽などの著作権に関しては、すべて著作権者・団体に帰属します。各動画のアップロードや削除などに関しては、該当動画サイトに直接ご連絡してください。
また動画の紹介記事に不適切なところがありましたら、こちらからお問い合わせください。
なお、当サイト及び各動画サイトを利用することにあたり、何らかの損害・障害が生じた場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。