県庁おもてなし課

県庁おもてなし課の動画が無料で視聴できる動画サイトをどこよりも素早く紹介♪

無料映画動画まとめナビへ戻る
最新の映画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
県庁おもてなし課 動画 | 無料映画動画まとめナビ

県庁おもてなし課

42365fdcgasdf.jpeg
ようこそ、ボクらの大好きなまちへ。 『阪急電車~』の三宅喜重監督が、錦戸亮と堀北真希主演で有川浩の同名小説を映画化したハートフル・ストーリー。高知県庁観光部おもてなし課の職員が、県全土を巻き込んだ壮大な計画を実現させるべく奔走する姿を描く。

 全国が観光ブームに沸く中、高知県庁は観光促進を目的に「おもてなし課」という新部署を設立した。しかし、やる気はあるが空回りする若き職員・掛水(錦戸亮)をはじめとするメンバーたちは、何から始めていいのか わからず戸惑うばかり。 そんな様子を、地元出身の人気作家・吉門(高良健吾)から“スピード感のないお役所気質"だと強烈にダメ出しされる。掛水は、指摘された“柔軟な民間感覚"を補うべく、優秀なアルバイト・多紀(堀北真希)を他部署からスカウト。 二人は吉門のいう、かつて独創的な観光プランを提唱しながらも県庁を追われた伝説の元職員・清遠(船越英一 郎)の力を借りるべく、彼を訪ねる。 しかし、父親を追いやった県庁を憎む、清遠の娘・佐和(関めぐみ)に追い返されてしまう…。

製作国:日本 / 製作年:2013年 / 日本劇場公開日:2013年5月11日 / 配給:東宝 / 上映時間:123分 / 映倫:G

> pandora.tv(1/2)(2/2)
県庁おもてなし課の動画がご覧になれない場合はお知らせください。
動画がご覧になれない場合の改善策


この記事では、県庁おもてなし課の動画が無料で視聴できる動画サイトを紹介します。
県庁おもてなし課 動画 | 無料映画動画まとめナビ
県庁おもてなし課の動画へのコメント
県庁おもてなし課の動画にコメントを投稿する













管理者にだけ表示を許可する
映画検索
スポンサー
免責事項
当ブログは、YouTubeやPANDORA.TVなどの各動画サイトで視聴できる動画ページのURLをまとめたリンク集であり、著作権の侵害を助長する目的はありません。管理人は各動画のアップロード、またそれを推奨、援助する行為も一切行っておりません。
動画や画像、音楽などの著作権に関しては、すべて著作権者・団体に帰属します。各動画のアップロードや削除などに関しては、該当動画サイトに直接ご連絡してください。
また動画の紹介記事に不適切なところがありましたら、こちらからお問い合わせください。
なお、当サイト及び各動画サイトを利用することにあたり、何らかの損害・障害が生じた場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。