八日目(日本語字幕)

八日目(日本語字幕)の動画が無料で視聴できる動画サイトをどこよりも素早く紹介♪

無料映画動画まとめナビへ戻る
最新の映画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
八日目(日本語字幕) 動画 | 無料映画動画まとめナビ

八日目(日本語字幕)

41LtGuaOlZL.jpg
母に会うため施設を飛び出したダウン症の青年と、仕事に明け暮れる毎日を過ごすサラリーマンとの心の交流を描いた感動ドラマ。1996年カンヌ国際映画祭で、「フランスの女」のダニエル・オートゥイユ、実際にダウン症患者で、障害者の劇団で活躍し、「トト・ザ・ヒーロー」にも出演しているパスカル・デュケンヌが二人で主演男優賞をダブル受賞。

 会社員アリーは妻と娘に家出され、一人イライラと車を飛ばしていた。が、犬を撥ねてしまい、その飼い主のジョルジュを同乗させることに。ジョルジュはダウン症の青年で、施設から逃げ出し、母親に会いに行くところだった。母親の元に向かう二人。だがたどり着くと、母親は数年前に亡くなっていた。アリーはジョルジュを連れて、施設までの旅に出る…。

原題:LE HUITIEME JOUR / 製作国:ベルギー、フランス / 製作年:1996年 / 日本劇場公開日:1997年5月24日 / 配給:アスミック / 上映時間:118分

> FC2
八日目(日本語字幕)の動画がご覧になれない場合はお知らせください。
動画がご覧になれない場合の改善策


この記事では、八日目(日本語字幕)の動画が無料で視聴できる動画サイトを紹介します。
八日目(日本語字幕) 動画 | 無料映画動画まとめナビ
八日目(日本語字幕)の動画へのコメント
八日目(日本語字幕)の動画にコメントを投稿する













管理者にだけ表示を許可する
映画検索
スポンサー
免責事項
当ブログは、YouTubeやPANDORA.TVなどの各動画サイトで視聴できる動画ページのURLをまとめたリンク集であり、著作権の侵害を助長する目的はありません。管理人は各動画のアップロード、またそれを推奨、援助する行為も一切行っておりません。
動画や画像、音楽などの著作権に関しては、すべて著作権者・団体に帰属します。各動画のアップロードや削除などに関しては、該当動画サイトに直接ご連絡してください。
また動画の紹介記事に不適切なところがありましたら、こちらからお問い合わせください。
なお、当サイト及び各動画サイトを利用することにあたり、何らかの損害・障害が生じた場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。