プライド 運命の瞬間

プライド 運命の瞬間の動画が無料で視聴できる動画サイトをどこよりも素早く紹介♪

無料映画動画まとめナビへ戻る
最新の映画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プライド 運命の瞬間 動画 | 無料映画動画まとめナビ

プライド 運命の瞬間

津川雅彦主演による、A級戦犯・東條英機の闘いを通して東京裁判の真実を描いたドラマ。戦勝国が一方的に裁く法廷のあり方に疑問を呈する判事の苦悶、東條を支える妻・かつ子の真摯な愛などの描写も交え、歴史を再検証すると共に日本人としての誇りを問いかける。

 1945年9月11日、元内閣総理大臣・東條英機は、マッカーサー元帥の命令を受けた米国占領軍憲兵の一群が、逮捕のために乗り込んできた時、2階の自室でピストル自殺を図った。生きて虜囚の辱めを受けず……という自身が作った戦陣訓に従った自決だったが、それは未遂に終わった。命を取り留めた東條は、やがてA級戦犯として、巣鴨プリズンに収容される身となる。かくして、連合国の政治的戦略を背景に、敗戦国・日本を悪の象徴として糾弾するキーナン主席検事と独立国家の威信を賭けて切り返す東條との対決が繰り広げられる…。

製作国:日本 / 製作年:1998年 / 日本劇場公開日:1998年5月23日 / 配給:東映 / 上映時間:161分

> FC2(1/2)(2/2)
プライド 運命の瞬間の動画がご覧になれない場合はお知らせください。
動画がご覧になれない場合の改善策


この記事では、プライド 運命の瞬間の動画が無料で視聴できる動画サイトを紹介します。
プライド 運命の瞬間 動画 | 無料映画動画まとめナビ
プライド 運命の瞬間の動画へのコメント
プライド 運命の瞬間の動画にコメントを投稿する













管理者にだけ表示を許可する
映画検索
スポンサー
免責事項
当ブログは、YouTubeやPANDORA.TVなどの各動画サイトで視聴できる動画ページのURLをまとめたリンク集であり、著作権の侵害を助長する目的はありません。管理人は各動画のアップロード、またそれを推奨、援助する行為も一切行っておりません。
動画や画像、音楽などの著作権に関しては、すべて著作権者・団体に帰属します。各動画のアップロードや削除などに関しては、該当動画サイトに直接ご連絡してください。
また動画の紹介記事に不適切なところがありましたら、こちらからお問い合わせください。
なお、当サイト及び各動画サイトを利用することにあたり、何らかの損害・障害が生じた場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。