父親たちの星条旗(日本語字幕)

父親たちの星条旗(日本語字幕)の動画が無料で視聴できる動画サイトをどこよりも素早く紹介♪

無料映画動画まとめナビへ戻る
最新の映画
無料映画動画まとめナビ TOP > スポンサー広告 > 父親たちの星条旗(日本語字幕)無料映画動画まとめナビ TOP > 洋画:タ行 > 父親たちの星条旗(日本語字幕)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
父親たちの星条旗(日本語字幕) 動画 | 無料映画動画まとめナビ

父親たちの星条旗(日本語字幕)

戦争を終わらせた一枚の写真。その真実。 『ミリオンダラー・ベイビー』のクリント・イーストウッド監督が太平洋戦争で壮絶を極めた硫黄島での戦いを、アメリカ側から描いた硫黄島2部作の第1弾の戦争ドラマ。硫黄島の擂鉢山に星条旗を掲げる6名の兵士を写した有名な戦争写真の裏側に秘められた真実の物語を描く。

 太平洋戦争末期、硫黄島に上陸したアメリカ軍は日本軍の予想以上の抵抗に苦しめられ、戦闘は長引き、いたずらに死傷者を増やす事態に陥っていた。そんな中、擂鉢山の頂上に星条旗が高らかに翻る。この瞬間を捉えた1枚の写真が銃後のアメリカ国民を熱狂させた。星条旗を掲げる6名の兵士、マイク、フランクリン、ハンク、レイニー、アイラ、ドクは一躍アメリカの英雄となるのだった。しかし、その後祖国に帰還したのはドク、アイラ、レイニーの3人だけだった。国民的英雄として熱狂的に迎えられた彼らは、戦費を調達するための戦時国債キャンペーンに駆り出され、アメリカ各地を回るのだったが…。

原題:FLAGS OF OUR FATHERS / 製作国:アメリカ / 製作年:2006年 / 日本劇場公開日:2006年10月28日 / 配給:ワーナー・ブラザース  / 上映時間:132分

> FC2(1/2)(2/2)
父親たちの星条旗(日本語字幕)の動画がご覧になれない場合はお知らせください。
動画がご覧になれない場合の改善策


この記事では、父親たちの星条旗(日本語字幕)の動画が無料で視聴できる動画サイトを紹介します。
父親たちの星条旗(日本語字幕) 動画 | 無料映画動画まとめナビ
父親たちの星条旗(日本語字幕)の動画へのコメント
父親たちの星条旗(日本語字幕)の動画にコメントを投稿する













管理者にだけ表示を許可する
映画検索
スポンサー
免責事項
当ブログは、YouTubeやPANDORA.TVなどの各動画サイトで視聴できる動画ページのURLをまとめたリンク集であり、著作権の侵害を助長する目的はありません。管理人は各動画のアップロード、またそれを推奨、援助する行為も一切行っておりません。
動画や画像、音楽などの著作権に関しては、すべて著作権者・団体に帰属します。各動画のアップロードや削除などに関しては、該当動画サイトに直接ご連絡してください。
また動画の紹介記事に不適切なところがありましたら、こちらからお問い合わせください。
なお、当サイト及び各動画サイトを利用することにあたり、何らかの損害・障害が生じた場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。