Dr.パルナサスの鏡(日本語字幕)

Dr.パルナサスの鏡(日本語字幕)の動画が無料で視聴できる動画サイトをどこよりも素早く紹介♪

無料映画動画まとめナビへ戻る
最新の映画
無料映画動画まとめナビ TOP > スポンサー広告 > Dr.パルナサスの鏡(日本語字幕)無料映画動画まとめナビ TOP > 洋画:タ行 > Dr.パルナサスの鏡(日本語字幕)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Dr.パルナサスの鏡(日本語字幕) 動画 | 無料映画動画まとめナビ

Dr.パルナサスの鏡(日本語字幕)

鏡の中は、わがままな願望でいっぱい この迷宮から、大切なひとを救えるのか──? テリー・ギリアム監督が贈るミステリアス・ファンタジー・アドベンチャー。一人の少女を助けるため、現実世界と不思議な鏡の中の幻想世界を行き来する主人公の姿を描く。主演のヒース・レジャーは本作撮影半ばで急死してしまい、これが遺作となる。彼の死によって一時は完成が危ぶまれたが、ジョニー・デップ、ジュード・ロウ、コリン・ファレルの3人が後を引き継ぐ形で鏡の中の主人公を演じ分け、無事完成に漕ぎ着けた。

 鏡で人々を別世界に誘う見せものが売りの、パルナサス博士(クリストファー・プラマー)の移動式劇場はロンドンで大盛況だった。観客は博士の不思議な力で自分が思い描く、めくるめく世界を体験できるのだが、そこにはある秘密があった。トニー(ヒース・レジャー)はそのアシスタントとして観客を鏡の世界へと導く役目を担っていたが…。

原題:THE IMAGINARIUM OF DOCTOR PARNASSUS / 製作国:イギリス、カナダ / 製作年:2009年 / 日本初公開日:2010年1月23日 / 配給:ショウゲート / 上映時間:124分 / 映倫:PG12

> FC2(1/2)(2/2)
Dr.パルナサスの鏡(日本語字幕)の動画がご覧になれない場合はお知らせください。
動画がご覧になれない場合の改善策


この記事では、Dr.パルナサスの鏡(日本語字幕)の動画が無料で視聴できる動画サイトを紹介します。
Dr.パルナサスの鏡(日本語字幕) 動画 | 無料映画動画まとめナビ
Dr.パルナサスの鏡(日本語字幕)の動画へのコメント
Dr.パルナサスの鏡(日本語字幕)の動画にコメントを投稿する













管理者にだけ表示を許可する
映画検索
スポンサー
免責事項
当ブログは、YouTubeやPANDORA.TVなどの各動画サイトで視聴できる動画ページのURLをまとめたリンク集であり、著作権の侵害を助長する目的はありません。管理人は各動画のアップロード、またそれを推奨、援助する行為も一切行っておりません。
動画や画像、音楽などの著作権に関しては、すべて著作権者・団体に帰属します。各動画のアップロードや削除などに関しては、該当動画サイトに直接ご連絡してください。
また動画の紹介記事に不適切なところがありましたら、こちらからお問い合わせください。
なお、当サイト及び各動画サイトを利用することにあたり、何らかの損害・障害が生じた場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。