邦画:ヤ行 カテゴリーの記事

邦画:ヤ行の動画が無料で視聴できる動画サイトをどこよりも素早く紹介♪

無料映画動画まとめナビへ戻る
最新の映画
TOP > 邦画:ヤ行

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無料映画動画まとめナビ

夢売るふたり

夢売るふたり
劇場公開、2012年9月8日。R15+作品。人間最大の謎は、男と女。『ディア・ドクター』の西川美和監督が、火事で店を失った夫婦が再出発のために結婚サギを繰り返す姿を描くヒューマン・サスペンス。松たか子と阿部サダヲが夫婦役で初共演を果たし、タイプも様々な女性たちを騙していく姿が痛快。
スポンサーサイト
無料映画動画まとめナビ

妖女伝説セイレーンX ~魔性の誘惑~ 無料動画視聴

妖女伝説セイレーンX ~魔性の誘惑~

【あらすじ】
山中を走る一台のハイエース。乗っているのは深夜のお色気番組「怪奇レポート ミニスカ探検隊」のロケ隊だ。一行のレポーターのマミ、ディレクターの早見、カメラマンの山田、そしてADの洋平は、ある湖で撮影をはじめる。突然の豪雨にロケ隊は仕方なく偶然見つけた瀟洒なペンションに泊まることにする。ペンションの女主人は、謎めいた美女の麗華。雨が上がると、マミは早見と痴話喧嘩してペンションを飛び出した。早見と洋平があとを追うが、彼女は通りかかった車をヒッチハイクして走り去ってしまった。ペンションに残った山田の前に麗華が現れ、大胆に彼を誘惑する。麗華と交わるうちに山田は口から白い液体を吐き、馬乗りになった麗華が精を吸い上げた。その様子を目撃した早見と洋平は恐怖に駆られて車に乗り込み、東京へ逃げ帰る。
無料映画動画まとめナビ

許されざる者 無料動画視聴

許されざる者

【あらすじ】
舞台は1880年、北海道。主人公は、幕府軍の残党で、かつては人斬り十兵衛と恐れられた男。愛する妻と出会い、刀は棄てたはずだった。しかし、妻亡 き後、幼い子供たちと極貧の生活にさらされる日々のなか、昔の仲間が賞金首の話を持ってやって来る。客にずたずたに切り刻まれた女郎が、街を牛耳る暴 力的な支配者に逆らって、自分たちで貯めた金を賞金に敵を討ってほしいと懇願しているというのだ。自分のためなら二度と手にすることのなかったはずの刀を、男は再び抜き放ち…。
無料映画動画まとめナビ

ヤマデロイド

1432314rthth.jpg
ドワンゴおよびカラーは、日本アニメーションの可能性を探る共同企画“日本アニメ(ーター)見本市”において特設サイトにて公開された第10弾のアニメーション。堀内隆氏、江本正弘氏が監督、板野一郎氏が監修を務め、声優である山寺宏一氏がボーカルを務めた楽曲とともに繰り広げられる。

製作国:日本 / 製作年:2015年 / 日本公開日:2015年1月23日
無料映画動画まとめナビ

容疑者 室井慎次

52534teqrgfg.jpg
He's black? 彼はシロか、クロか? 『踊る大捜査線』シリーズの登場人物である刑事部捜査一課管理官・室井慎次を主人公に、捜査ミスから逮捕された彼がやり手弁護士の仕掛ける罠や警視庁と警察庁の権力闘争に巻き込まれながらも、殺人事件の真相を追及していく姿を描いたサスペンス活劇。「交渉人 真下正義」の柳葉敏郎。

 2005年2月某日。警視庁の室井管理官が、自らが指揮を執った殺人事件の捜査が問題となり逮捕されるという思いがけない事態が発生する。逃走中に車にはねられ即死した被疑者の母親が、過剰な取り調べがあったとして刑事告発したのだった。警察の不正を暴くと意気込み追及の手をゆるめない灰島弁護士によって室井は窮地に追い込まれていく。そんな室井の弁護に当たることになったのは若き女性弁護士・小原久美子。はじめは、決して多くを語ろうとしない室井の態度に戸惑いと苛立ちを覚えた久美子も、徐々に室井の心を理解していくのだったが…。

製作国:日本 / 製作年:2005年 / 日本劇場公開日:2005年8月27日 / 配給:東宝 / 上映時間:116分
無料映画動画まとめナビ
映画検索
スポンサー
免責事項
当ブログは、YouTubeやPANDORA.TVなどの各動画サイトで視聴できる動画ページのURLをまとめたリンク集であり、著作権の侵害を助長する目的はありません。管理人は各動画のアップロード、またそれを推奨、援助する行為も一切行っておりません。
動画や画像、音楽などの著作権に関しては、すべて著作権者・団体に帰属します。各動画のアップロードや削除などに関しては、該当動画サイトに直接ご連絡してください。
また動画の紹介記事に不適切なところがありましたら、こちらからお問い合わせください。
なお、当サイト及び各動画サイトを利用することにあたり、何らかの損害・障害が生じた場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。