洋画:タ行 カテゴリーの記事

洋画:タ行の動画が無料で視聴できる動画サイトをどこよりも素早く紹介♪

無料映画動画まとめナビへ戻る
最新の映画
TOP > 洋画:タ行

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無料映画動画まとめナビ

トライアングル 殺人ループ地獄(字幕)

4575tgj.jpg
私が私を殺し続ける クリストファー・スミス監督、メリッサ・ジョージ主演によるシチュエーション・ループ・スリラー。不条理なシチュエーションに呑み込まれ、悪夢のループから抜け出せなくなったヒロインの恐怖を描く。

 友人にヨットセーリングに誘われたジェスだったが、沖に出た途端嵐に襲われ海へ投げ出されてしまう。命からがら助かった5人は、突如現れた豪華客船に救助を求めて乗り込んだ。しかし覆面姿の人物が現れ、抵抗する間もなく命を奪われていく。ただ一人生き残り甲板へと逃げ出したジェスが見たものは、転覆したヨットからこの客船に向かって助けを求める自分たちの姿だった…。

原題:TRIANGLE / 製作国:イギリス、オーストラリア / 製作年:2009年 / 日本劇場公開日:2011年8月6日 / 配給:クロックワークス / 上映時間:99分 / 映倫:PG12
スポンサーサイト
無料映画動画まとめナビ

デイ・アフター・トゥモロー(吹替)

2456hthjthj.jpg
あなたはその時 どこにいますか? 守りたい愛がある 救いたい未来がある ローランド・エメリッヒ監督、デニス・クエイド、ジェイク・ギレンホール共演によるSF・パニック。二酸化炭素の大量排出により地球温暖化現象が進んだ結果起きた大規模な気候変動、ロサンゼルス、ニューヨーク、東京、ロンドンなど、世界の大都市が竜巻や洪水などにより崩壊。その中で生き延びようとする人々の生き様を描く。

 南極で研究を続ける古代気象学者ジャック・ホール教授(デニス・クエイド)は調査データから地球規模の自然危機を予感する。そして、その4か月後、東京などで異常気象が発生し彼の嫌な予感は現実味を帯びてくる。

原題:The Day After Tomorrow / 製作国:アメリカ / 製作年:2004年 / 日本劇場公開日:2004年6月5日 / 配給:20世紀フォックス / 上映時間:124分
無料映画動画まとめナビ

大暴落 サブプライムに潜む罠(字幕)

135yjtjkyj.jpg
2008年9月に始まる株価大暴落。職業も”事情”も異なる3人の男たちの人生を描いたドラマ。

 米国でサブプライムローン問題が発覚する前の07年、ロンドンの金融街シティの金融マンたちもまた、空前の好景気に沸いていた。多くの家庭が不動産を担保に融資を受ける中、住宅ローンの営業マン、デイヴ (ドミニク・クーパー) は住宅ローンを組み込んだ証券を売りさばき、法外な利益を上げていた。ある日、昔の同級生で警備員をしていたジム (ジョゼフ・モウル) に出会ったデイヴは住宅ローンの契約を持ちかける。だが1年後、株価のフリーフォール (大暴落) はジムばかりでなく、英国中の人々の生活を一変させる…。

原題:FREEFALL / 製作国:イギリス / 製作年:2009年 / 放映日:2010年3月13日 / 放映局 :WOWOW / 上映時間:90分
無料映画動画まとめナビ

タイタンの戦い (2010)(吹替)

1235gtjy.jpg
神も、魔物も、そして運命さえも打ち負かせ。 サム・ワーシントン主演で、特撮映画の巨人レイ・ハリーハウゼンが特撮を手掛けた1981年の同名作品を最新の映像技術でリメイクのアクション・アドベンチャー。ギリシャ神話の世界を舞台に、人類の存亡をかけ冥界の王ハデスとの戦いに挑む勇者ペルセウスが繰り広げる決死の冒険を迫力のスペクタクル映像で描く。

 神とは、人間を守ってくれる存在ではなかったのか。あろうことか、ペルセウス(サム・ワーシントン)は、愛する家族を神に殺される。時は古代ギリシャ世界。神の王であるゼウス(リーアム・ニーソン)を頂点に、神々が君臨していた時代。ゼウスは人間を創り、彼らからの崇拝と愛を糧に不老不死を保っていた。しかし、傲慢で自分の欲望を満たすためには何でもありの神々に、人間は反旗を翻すようになっていった。神と人間の争いは日常と化し、漁師を営むペルセウスの家族はそれに巻き込まれ、冥界の神ハデス(レイフ・ファインズ)に船ごと沈められたのだ。

原題:CLASH OF THE TITANS / 製作国:アメリカ / 製作年:2010年 / 公開日:2010年4月23日 / 配給:ワーナー・ブラザース / 上映時間:106分 / 映倫:G
無料映画動画まとめナビ

テロ,ライブ(字幕)

1234hthtjh.jpg
『ベルリンファイル』のハ・ジョンウ主演による、大統領の謝罪と多額の現金を要求する爆弾テロ犯からの電話がラジオ番組にかかってきたことから、通話の模様を生中継しようとするものの状況が二転三転していくサスペンス・スリラー。

 ある不祥事でテレビキャスターの職を失いラジオ局へ左遷された国民的アナウンサーのヨンファ(ハ・ジョンウ)。ラジオの生放送中に、身元不詳のリスナーから“マポ大橋を爆破する"と脅迫電話を受けるも、いたずらだと気にせずに電話を切った。しかし、その瞬間、マポ大橋が崩れ去るのを目撃する。テロだと確信したヨンファは、パニックに陥るスタッフをよそに、この事件がテレビ局復帰へのチャンスと考え局長(イ・ギョンヨン)と水面下で取引を行い、犯人との通話を独占生中継することに成功する。しかし、なぜかヨンファの耳にセットされたイヤフォンには小型爆弾が仕掛けられていた…。

原題:THE TERROR LIVE / 製作国:韓国 / 製作年:2013年 / 日本劇場公開日:2014年8月30日 / 配給:ミッドシップ=ツイン / 上映時間:98分 / 映倫:G
無料映画動画まとめナビ
映画検索
スポンサー
免責事項
当ブログは、YouTubeやPANDORA.TVなどの各動画サイトで視聴できる動画ページのURLをまとめたリンク集であり、著作権の侵害を助長する目的はありません。管理人は各動画のアップロード、またそれを推奨、援助する行為も一切行っておりません。
動画や画像、音楽などの著作権に関しては、すべて著作権者・団体に帰属します。各動画のアップロードや削除などに関しては、該当動画サイトに直接ご連絡してください。
また動画の紹介記事に不適切なところがありましたら、こちらからお問い合わせください。
なお、当サイト及び各動画サイトを利用することにあたり、何らかの損害・障害が生じた場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。