洋画:サ行 カテゴリーの記事

洋画:サ行の動画が無料で視聴できる動画サイトをどこよりも素早く紹介♪

無料映画動画まとめナビへ戻る
最新の映画
TOP > 洋画:サ行

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無料映画動画まとめナビ

死霊のしたたり(字幕)

135315uykuykk.jpg
怪奇小説の大家H・P・ラブクラフトの原作(『死体蘇生者ハーバート・ウェスト』)を、これが監督デビューのスチュアート・ゴードンがユーモアを交えながら奇妙な味付けで映画化したホラー・コメディ。マサチューセッツの総合大学病院を舞台に死体蘇生薬を開発した学生ハーバート・ウェストの狂気の実験が巻き起こす恐怖を描く。

 某大学の研究室。ドクター・グローバーが血だらけになって死ぬ。同室のハーバート・ウエストに容疑がかかるが彼は生命を与えようとしたのだと不思議なことを口にする。マサチューセッツ州のミスケトニック・メディカル・スクール。ウエストはここの脳外科医ドクター・ヒルの研究室に入ることになるが…。

原題:RE-ANIMATOR / 製作国:アメリカ / 製作年:1985年 / 日本劇場公開日:1987年3月14日 / 配給:東映クラシック / 上映時間:85分
スポンサーサイト
無料映画動画まとめナビ

ザ・ドア 交差する世界(吹替)

135yhkuk.jpg
二つの時間をつなぐ扉― 男が選ぶのは、過去か、未来か? 『偽りなき者』のマッツ・ミケルセン主演による、パラレルワールドに迷い込んだ男を待ち受ける過酷な運命を描いたSFサスペンス。特集上映「未体験ゾーンの映画たち 2014」にて上映。

 自身の不倫中に娘を事故で亡くしてし、妻にも愛想を尽かされ全てを失った画家ダビッド。自暴自棄になり自殺を試みたある日、彼は不思議な扉を発見する。それはなんと、娘を事故で失ったあの日へとつながっていた。まさかと思いながらもダビッドは、必死の思いで扉の向こう側の娘を事故から救い出すことに成功する。しかし、ホッとしたのも束の間、彼を不審者だと思い襲いかかってきた人物ともみ合いになる。そして必死で抵抗したダビッドは、勢い余って相手を刺し殺してしまう。その相手はなんと、もうひとりの自分だった。激しく動揺するダビッドだったが、彼の頭にふと、ある考えがよぎる…。

原題:DIE TUR、THE DOOR / 製作国:ドイツ / 製作年:2009年 / 日本劇場公開日:2014年2月1日 / 配給:クロックワークス / 上映時間:101分
無料映画動画まとめナビ

女優マルキーズ (字幕)

124hgjj.jpg
私は女優、人生だって演じてみせる。 ソフィー・マルソー主演、17世紀のフランスを舞台に、喜劇役者、劇作家、王族たちに愛され女優としての成功を治めていったマルキーズ・デュ・パルクの波瀾万丈の人生を実話をもとに描いた伝記ドラマ。

 リヨンの貧しい町で踊り子として生きるマルキーズ。類稀な美しさを持つマルキーズに夢中になった喜劇作家モリエールは、彼女を自分の劇団へと誘った。女優になる夢を抱きパリへと渡った彼女は、やがて多くの男たちの心を捕らえ、ついには国王ルイ14世までもが虜となってゆく…。

原題:MARQUISE / 製作国:フランス、イタリア、スイス、スペイン / 製作年:1997年 / 日本劇場公開日:1998年3月21日 / 配給:セテラ / 上映時間:120分
無料映画動画まとめナビ

ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー(吹替)

246htyjtyj.jpg
可憐にして最強。 世界中に大ブームを巻き起こした日本発の対戦型格闘ゲームから人気キャラクターの春麗(チュンリー)を主人公にしたオリジナルストーリーを、クリスティン・クルック主演で映画化。美しきストリートファイターとなったヒロインが愛する父親を連れ去った謎の組織に立ち向かう。

 裕福な家庭に生まれ、大好きな父親にカンフーを習い、幸せいっぱいの暮らしの中で育った少女チュンリー。しかしある日、彼女の目の前で父親が誘拐されてしまう。10年後、美しい女性へと成長したチュンリー(クリスティン・クルック)は、悪の組織に拉致された父親の行方を捜すことを決意し、厳しい修行を重ねて“ストリートファイター”となる。

原題:STREET FIGHTER: THE LEGEND OF CHUN-LI / 製作国:アメリカ / 製作年:2009年 / 日本劇場公開日:2009年2月28日 / 配給:ギャガ・コミュニケーションズ / 上映時間:97分
無料映画動画まとめナビ

シリアル・ママ (字幕)

124515htghtjh.jpg
鬼才、ジョン・ウォーターズ監督がキャスリーン・ターナーを主演に映画化したコメディ。社会に溢れる理不尽な輩に怒りの鉄槌を降り下ろし、殺人を繰り返す良き家庭の平凡な主婦の姿を通して、現代人の心の中に巣食うフラストレーションと怒りと殺人衝動を鋭くえぐる悪趣味なブラックユーモアに満ちたホーム・ドラマ。

 ゴミを分別しない奴、駐車場で横入りする奴、レンタルビデオ(VHS)の返却時に巻き戻さない奴、そして何より愛する家族の平和を乱す奴。ママのご機嫌を損ねた奴には、恐怖のお仕置きが待っている。肉切り包丁をぶん回し、正義の世直し活動を繰り広げる必殺ママは、いつしか全米マスコミの人気者になっていた…。

原題:SERIAL MOM / 製作国:アメリカ / 製作年:1994年 / 日本劇場公開日:1995年4月29日 / 配給:松竹富士 / 上映時間:94分
無料映画動画まとめナビ
映画検索
スポンサー
免責事項
当ブログは、YouTubeやPANDORA.TVなどの各動画サイトで視聴できる動画ページのURLをまとめたリンク集であり、著作権の侵害を助長する目的はありません。管理人は各動画のアップロード、またそれを推奨、援助する行為も一切行っておりません。
動画や画像、音楽などの著作権に関しては、すべて著作権者・団体に帰属します。各動画のアップロードや削除などに関しては、該当動画サイトに直接ご連絡してください。
また動画の紹介記事に不適切なところがありましたら、こちらからお問い合わせください。
なお、当サイト及び各動画サイトを利用することにあたり、何らかの損害・障害が生じた場合、当サイトは一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。